
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去を振り返る 第9話

いくつかイベントに参加させてもらいました(゜-゜)

2008年6月29日。
まだチームに入ってない時に参加させてもらったチームちゅー3の第5回ちゅー3杯。
ちゅー3ホームページ  ■第5回ちゅー3杯
知り合いに誘われて参加したイベント。
ランクのハンデがちときびcかったけど楽しかった(・∀・)

2008年10月7日~12月2日。
助っ人(補欠)として参加し、その後jokerに入るきっかけになった全日本みんごるオープン。
JMEFみんごるイベント連盟  ■全日本みんごるオープン
優勝には届かんかったけど、チーム戦も悪くないなぁと思った(・∀・)

2008年11月28日。
タイトωに拉致られて参加させてもらった月の騎士さん主催第10回タボサイド級大会。
みんGOL5日記(77話)第10回タボサイド級大会(月の騎士の戯言さん)
タボサイド級大会(らてログ..._〆(゚Д゚ )さん)
ジュラ配信されたばかりなのにタボサイド+M設定で楽しめました(・∀・)

2008年に参加させてもらったのは3つかなぁ(・へ・)

5月29日。
・追加アイテム「追加コスチュームセットVol.1」(600円)
買いましたけど、あっても無くてもイイ(・∀・)

6月26日。
・追加アイテム「追加コスチュームセットVol.2」(600円)
 vol1があるということは2があって…
ランキングボードの実装。
 無意味なランキング3つ。番付・スコア・愛着
 勝率・圏内関係なしの勝ち数だけの(r
 キャラ別コース別とかじゃなく一緒なのでほとんど上級で埋まるスコアランキング
 GFでも9Hでも完走すれば回数を増やせる、というかこんなので上位に入っても何も(r

7月24日。
・追加アイテム「追加コスチュームセットVol.3」(600円)
 3がある。

8月28日。
・追加アイテム「追加ロビーパーツセット『まいにちいっしょ』ポケピグッズ」
(300円)
 パーツとかコスの追加ばっかり(*_*)

9月25日。
・追加ロビー『まいいつ風ロビー』の実装
 (`・ω・´)
追加キャラクター『クレイトス』の実装(500円)
 一応買ったけど愛着0のまま(+o+)

10月30日。
・追加キャラクター『トロ』の実装(500円)
 クレイトスもそうですけど、従来しか使えない人の為の追加なんですよね。

11月27日。
・追加アイテム「ジュラシックアイランドカントリークラブ」使用権」(800円)
 オセアニアから7ヶ月ぶりの追加コース。

12月25日。
ボイスチャットの実装
 マッチでしか使えない謎。

2009年へ、続く(・へ・)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


