
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりマッチ

コルテ…なまちゃんがjokerに帰ってきましたよ~♪
約半月ぶりに復帰のなまちゅん。
マッチする前に2回大会でて結果はビとリタア(+o+)
2回目もだめだったらリハビリするしかないなぁって言ってたのに
そんな状態でマッチを挑まれ「マッチすれば大丈夫」ってげたωみたいな根拠のない(r
しかも決めたレギュがJIもパットもgdgdって言ってたのにコレって( 一一)
091103-0.jpg
091103-1.jpg
ジュラBout、初級、スタスタ
 
1H、奥ピン風6m↓。
(・へ・)60cm、なまちゃん4.2m
091103-2.jpg
感覚が鈍って軽いスネイクも外しかけるなまちゃん(*_*)危うい

2H、真ん中奥ピン風左斜め↓5m。
091103-3.jpg
なまちゃん1.9m
(・へ・)非JIでオンするも山の手前でパットくるってパー 1down

3H、真ん中奥ピン風右斜め↑6m。
(・へ・)2,2m、なまちゃん3,6yラフチップ

4H、真ん中ピン風5m→。
091103-4.jpg
(・へ・)オンせずベアグランド
なまちゃんJIするもにバキって、打ち直しもぷち連打してラフでギブ(+o+)
091103-5.jpg

5H、右ピン風5m←。
(・へ・)ティー亀、2打目うさで2オンの9.8m
091103-6.jpg
なまちゃんティーうさ、2打目うさがにバキっててーへんな事にギブ(+o+) 1up
091103-7.jpg

6H、真ん中右ピン風4m↑。
(・へ・)2.8m
091103-8.jpg
なまちゃん手前に刺さる
091103-9.jpg
エアーで耐える(`・ω・´)

7H、真ん中右ピン風5m↓。
091103-10.jpg
(・へ・)1.9m
なまちゃん4.7mスネイクパット外してパー 2up

8H、真ん中左ピン風4m↓。
ドーミーホール
後がないなまちゃん2打目JIはずしたのに
091103-11.jpg
091103-12.jpg
ころころ転がって (・A・)イクナイ
091103-13.jpg
このHとられても次のHで決まると思って打ったら
091103-14.jpg
091103-15.jpg
なまちゃんがこれ入ったらすごいねって言ってたらほんとに入っちゃった。
091103-16.jpg
連続キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!!

091103-17.jpg
おつん(・へ・)
091103-18.jpg
通算戦績:16124敗(非公式)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


