
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼リアル・ゲスト2名様

いつもの鬼リアル(最下位は名前に鬼が付く)だけど
今回はゲストが2名(カメボンさんとマコさん)
091109-0.jpg
ちゅらR、初級、ビギビギラフ+2、+2、+2
091109-1.jpg
もうビギビギですらない件(謎
何回かやってみて思ったのはリビッツのビギビギはコントロールCなのに
(クリスはAだけど距離がもっと残る)ロングチップが結構入ってるということ( ..)φメモ
 
091109-2.jpg
アグルたω(*_*)
091109-3.jpg
きゅωウマー(棒読み
091109-4.jpg
アグルたω(`・ω・´)
091109-5.jpg
(≧▽≦)ヤッテモウタ
091109-6.jpg
マコたω(`・ω・´)
091109-7.jpg
サファ(rなら当然ね(辛口
091109-8.jpg
げたωティーで両サイドにある物体に当ててm9(^Д^)プギャー
091109-9.jpg
ちゃω(`・ω・´) マコたω(`・ω・´)(2発目
091109-10.jpg
おつん(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


