
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蔵出しみんGOL写真館・2

2回目の今回は大会結果集です。
本体壊れて(しつこい?)全部消えたけど、残ってたものや復元できたものを何点か
初期の頃のまだデジカメもキャプチャーもないので画質÷いです(>_<)
 
DVC10025.jpg
joker率高w 3/27
DVC10031.jpg
クラウンだめ系大会。 3/19
DVC10034.jpg
この時期はまだスタスタ大会が多くて楽しかった時。 3/8
DVC10036.jpg
クラウンBスタスタラフだめ大会。 3/3
DVC10037.jpg
(・~・のG0初優勝の時のもの。 3/3
DVC10040.jpg
撮影機能が実装されて最初にとったもの。 2/15
また
みんなのGOLF5@写真館 (むらりですが( ´Д`)なにか?さん)
から2枚拝借させていただきましたm(__)m
091116-0.jpg
スタスタ中級大会。1H右のお池に2回入れて+4スタートから(´・ω・`)
091116-1.jpg
クラウンB、ジャスミン。 前半-8、後半-8 JI率68.4% 7/20
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


