
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼リアル(▼▼)

(▼▼)がブログに載せてからは初参加。
091117-0.jpg
クラウンR、初級、スタスタ、ラフ+2、+2、+2
091117-1.jpg
きゅω不在やけど、げたωがいるから大丈夫でしょう(謎
 
091117-2.jpg
ちゃω(`・ω・´)
091117-3.jpg
しのたωホーミングpt高w
091117-4.jpg
左ピン位置。王子グリーン真ん中に乗せて堅いなぁと思ってたら2オンでした。( °Д°)ウマー
091117-5.jpg
(前後の)右ピン。一番荒れたH。
091117-6.jpg
耐えたぁ((( °д°)))
091117-7.jpg
ちゃωうさかめ2連で( °Д°)ウマー
今回もブービーで耐えました(>_<) げたωがゲアー封印して1位なのが納得いか(r
おつん(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


