
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼リアル4連戦

画像の量が多くなっちゃうので、9と18Hの各2枚だけ
分けてもよかったんですけど、特に荒れなかったので(そうでもない?)
4戦目はちかりたびでパス(+o+)
ピークスB、初級、全ペナ
       ↓
サファリB、初級、全ペナ
       ↓
ユーロB、初級、全ペナ
       ↓
ジュラB、初級、全ペナ
 
091118-0.jpg

091118-1.jpg

091118-2.jpg
みんなとギア合わせると逆に最下位になる罠。コーチ5打目いくない
初【鬼】ゲット(б・∀・)б
091118-3.jpg

091118-4.jpg

091118-5.jpg
王子(;´_`;)
091118-6.jpg

091118-7.jpg

091118-8.jpg
これはしどい(>_<)
【鬼】【鬼】【鬼】yuia(1個多め)、4戦目はアグルたωで【鬼】アグルになりましたとさ

おつん(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


