
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地上最悪なラピュタの終わり方

天空の城ラピュタ
もう何回再放送されてるんかな?
5回は観てるしもういいかなって思ってたんけど
昨日少しみたら止まらなくなってそのまま最後まで観ちゃった(゜-゜)

最後に見たのは何時かも覚えてないくらい前だけど
もう純粋に見れなくなってる…

遠心力でもあれは無理とか(ラピュタに到着して喜びで回るシーン)
パズーのジャンプ力半端ないんですけど…とか(賊を助ける為に下から柱に飛び移るシーン)
アニメなんてそんなものと分かっててもついつっこんでしまふ∑(・□・)

で、少し前にこの動画を見たのを途中で思い出してもうだめ(>_<)
昨日の感動が台無しw

【動画の説明文】投稿者SlapBassさん
滅びのオマジナイを教わらなかったシータ。
タイトルの地上最悪とは地上側が最悪の状況になるという意味です


 

nicotag.png
nicotagred.pngアニメ ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ 思い出ブレイカー 名作がゴミのようだ 何度でも蘇るさ
ラピュタ
nicotaggray.pngここはお墓よ! いつまでもあると思うな神動画 この動画はバルスされました sm9610320


nicotag.png
sm8668271 ニコニコ動画
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


