
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで探検ラスト

091122-0.jpg
ラストー
 
091122-1.jpg
誰かさんいないとスムーズにクリアでき(^+^)
091122-2.jpg
データ破損とかなんだかんだで発売から8ヶ月もかかったorz
PSstoreでは高い2400円でしたけど
なまたんの押しと(ファミコンのほうで知ってますけど)
この動画を見たのが決め手になり購入し

強引イクナイw(・A・)
きゅωも巻き込まれて(?)探検したり、競争したりそれなりに楽しめました。
1周しかしてないけど、石板トロフィーがコンプできたので満足(・∀・)
これでみんなでスペランカーも終わり(゜-゜)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


