
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロbビギビギリビッツ

タイトル言い辛し(゜-゜)
落ちようと思ってたとこに、レアキャラを発見したので捕獲ついでにジョωと1ラウンド。
条件はユーロB、リビッツビギビギチップ必須・ホールシャッフル(・へ・)
DSC00949_convert_20090428180811.jpg
一人佇むくりちんの図
 
1H目(5H)からやらかす、くりちん(>_<)
DSC00951_convert_20090428180847.jpg
ビギビギやけどユーロじゃ荒れないなぁとか言ってたら4H(7H)でる罠( 一一)
DSC00952_convert_20090428180918.jpg
くりちんチップクリア(・∀・) 偽ラインで3パット(ll°◇°ll)
DSC00953_convert_20090428180949.jpg
チップ必須が意外とネックになる、14H目(16H)でクリア(ーー;)
DSC00960_convert_20090428181027.jpg
16H目(11H)くりちん2連続うさが飛んで1オンで\(-o-)/
(・へ・)は板から土手って9mろんぱでぎりジョωは・・・(^×^)
DSC00961_convert_20090428181101.jpg
最終H(10H)ラフ10yエアーで無理矢理クリアするジョω( °д°)ポカーン
DSC00962_convert_20090428181204.jpg
危ないでしかし(+o+)(コチ風)

おわり(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


