
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョωと予行練習

もうオンしてもみんなのチャット場と化してるみんなのGOLF5だけど
昨日はちとテンション上った。
091208-0.jpg
ジョωがMHから約四ヶ月ぶりにキターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!

明日(今日)の交流戦とリハビリも兼ねてちと練習。
091208-1.jpg

091208-2.jpg
気合だけは高い((( °д°)))
ジョωの為に追記にしときました(小声
 
091208-3.jpg
ちとしどい&しどい(きゅω風
4ヶ月ぶりだからしょうがないけど、練習しといてね。ぷん(きゅω風

(▼▼)とちゃんとアグルたωに任せよっと(小声
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


