
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナムコミュージアム.comm

今年の1月かな?ストアに配信されたこちら↓を
もうすぐ1年経ちますけどダウンロードしてみました。
091222-2.jpg
 
091222-0.jpg
091222-1.jpg
ナムコミュージアム.commは懐かしのゲーム5本+α(パックマン、ギャラガ、ディグダグ、
ゼビウス、ドラゴンスピリット、ゼビウスリザレクション)のゲームで価格は1200円
1つ200円なので安いかな
091222-3.jpg
091222-4.jpg
mixiのトップみたいなページでフレンドと履歴、ランキングを共有できるので
競争意欲も高まります。
各ゲームで条件を満たすとスタンプを貰えるのですが、これがある程度進むと
homeで使えるリワードアイテムを獲得できます。

一通りやってみたけど、カンを取り戻すのに時間がかかるかも(>_<)

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


