
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

joker×リアルペア戦連戦 その1

今日アップデートあったけど、コスとグロリアとユキノ購入してる人限定で
ロビーパーツを貰えるというもの。それに特に言うことはないけど、
そのせいでランキングが重くなったし、フレ切り替えで全員表示されなくなった罠(--〆)
リアル大会表も特に変化はなく相変わらずの放置ぷり( 一一)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/オイトイテ

今日もいい大会がないということで、×リアルペア戦をやることに…
モチろんコチの「なんかや(r」で始まります。
ペアの組み方は前の記事の通り、今日の組み合わせはこのようになりますた。
DSC00999_convert_20090501040241.jpg
条件はジュラB グロリア ギア自由。
モーチっと難レギュがよかったかなぁ(ぼそ
 
3Hまでほぼ互角で向かえた4H目でここでまさかの展開に(° ;)エエッ
某J氏ならコントローラーが一つお亡くなりになっていた事でしょう…。
snap_aiupc123_200955155441.jpg
8H、ジョωロング(゜-゜)
DSC01008_convert_20090501141852.jpg
唯、一人ギアをマググラスにしたぶω念願の。10~12Hまで降りました。
でも降ったHだけみてペアで一番スコアが伸びてないのは(^×^)
DSC01010_convert_20090501141932.jpg
12H、ジョωアプローチ( °Д°)ウマー
ぶω、雨もっと~はいいけど降れば降るだけコチもといモチが(r
DSC01012_convert_20090501142011.jpg
14H、(・へ・)砂から10yアプローチ、コチSJIロング
ペアなのに(>_<)
DSC01014_convert_20090501142116.jpg
団栗魂( °д°)ポカーン
DSC01018_convert_20090501142158.jpg

image003_convert_20090501142812.png
アグルたωビω    ぶωコチ 
(・へ・)&ジョω   やω&  オマル3 

その2に続く(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


