
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめことよろ

cpe-2010gantan.jpg
はがきサイズで作ったのに、大きすぎて…(´・ω・`)クリックで(`・ω・´)

あけおめことよろ(・∀・)
 
ブログを始めて(旧ブログも含めて)5日で1周年かぁ
1年てあっという間(・・ )(。。 )(・・ )(。。 )
1日も休むことなく、と言っても前日の下書きを次の日に連続で投稿してた日も何回か
あるので無理矢理ですけど(小声
それができたのも
いつも見てくれてる方、来訪して下さった方、拍手をくれた方、
コメントをくれた方、投票ボタンをポチってくれた方のおかげですm(__)m

これからもマイペースでがんばります(⌒▽⌒)
 
[ 2010/01/01 13:39 ] (・へ・) | TB(0) | CM(2)
No title
あけおめことよろ!
[ 2010/01/01 19:19 ] [ 編集 ]
Re:
あけおめことよろ(・∀・)
[ 2010/01/02 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


