
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去を振り返る 第12話

前回から1月半、
なぜこの時期まで延ばしたかというとただ鏡開きの日にしたかっただけのこと。
cpe-mikan-0.jpg
 
メインが大会に出なくなったのが2008年の8月
もう大会に出ることはないと思っていたのにメンバーやフレがみんなで楽しく
出ているのを見ているうちに段々出たくなってきて
もう一度本気で頑張ってみようと2009年の5月~8月(みかんの季節)期間限定で
作ったのが「みかん」でした。

その1ヶ月前くらいからチャレンジモードと愛着上げを少しづつ進めて準備してました。
結論から言えば「みかん」初号は13戦で終わりました。
というのも本体がお亡くなりになったからです。
圏内率100%をどこまで維持できるかと思ってた矢先…
「みかん」初号の成績
mikan-result.jpg
G0初優勝はピークスでした。
ピークスR クリス ラフ+2 -19 4720 JI74.2% 4H雪

初期なら大会が無かったというのもあるけどG0上がるまで最短でも2ヶ月弱かかったものが
すぐG0ですからね(大会が成立しないので日数的には半月程かかりましたけど)
お、もってた以上。ユトリでしたね。(さらっと

またやる気が無くなり、それでもみんなと(内緒で)大会に出たいと
いう気持ちから「みかん」2号を適当に作りました。
短い期間でしたが、まぁまぁ楽しめました。

09年で終わると思っていたみんGOLも(何の更新もなく)新年を迎えてしまったわけですけど
さすがに今年中には終わるでしょう。
やり方次第でまだまだ続けられたのに勿体ない。

過去を振り返るも今回で終わりです。
これまでお付き合い頂き有難うございましたm(__)m

最後に「みかん」の大会結果を何点か
mikan-result-0.jpg
ジュラB トロ スタスタ P不可 はやい -10 3660 JI57.7%
mikan-result-1.jpg
サファリB 中級 スタスタ イーグル必須 はやい -21 5060 JI50.0%
mikan-result-2.jpg
ジュラR 初級 ふつう -21 5050 JI66.6%
mikan-result-3.jpg
サファリB スズキ チップ必須 シャッフル はやい -20 4752 JI61.1%
mikan-result-4.jpg
ピークスB トロ スタスタ +2 ふつう -18 4546 JI60.5%
 
Re: 過去を振り返る 第12話
今頃のコメントで申し訳ないけど、たまにでいいから気が向いたときに大会でればいいのに。クラウンだけでもいいから。いつかyuiaをわからそうと思ってたのに。
いつか競り勝って「よくがんばりましたね」とか上から目線でコメントしたかったんやけど
[ 2010/01/19 16:08 ] [ 編集 ]
Re:過去を振り返る 第12話
( °д°)ポカーン
イベントとかきっかけがないとモチベ上がらんね(´・ω・`)
相変わらず過疎ってるし、9h大会更に増えたみたいだし
偽装も蔓延してるみたいだし、もう価値がね…
こっそりでてたわけだけど気まぐれって事で( 一一)
[ 2010/01/19 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


