
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初打ち?リアル

最近はよくオンしてるっぽいくいんさん
*ナオユキ*さん、¥ たけ ¥さん(ちゃんと間あけた)と新リアル。
100112-0.jpg
くいんさんの隣、常務(じょむ)っぽいけど違います(゜-゜)
 
100112-1.jpg
初打ち一番嫌いなサファリを選ぶとは( 一一)
100112-2.jpg
サファリB、out、キャラ、ギア自由
(・へ・)リビッツ、後みんなユキノだったっけ?
100112-3.jpg
ホーミング逸れて(´・ω・`)ショボーン
100112-4.jpg
(・へ・)奥砂、くいんさん手前砂
100112-5.jpg
きゅいんぴーんち(+o+)
100112-6.jpg
前の前のH違う意味でやっちゃったけど(小声)やったね!
100112-7.jpg
ありおつん(・へ・)
 
Re: 今年初打ち?リアル
やっほー
今更ながらコメントするよ!

てかあれ初打ちだったとはね・・・。
たまには一緒にゴルフしてくださいw
[ 2010/02/01 20:47 ] [ 編集 ]
Re: 今年初打ち?リアル
くっすーコメあり(・へ・)
みんGOLもうやらーw
newブログのアドレスどこーw(・・ )( ・・)キョロキョロ
[ 2010/02/02 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


