
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木史朗のバイオハザード

ネットの噂で鈴木史朗さん
バイオハザードが本当に上手いのかを確かめる為、実際にプレイしてもらっている動画です。
鈴木史朗のバイオハザード

焼きますw

これリアルタイムで見ましたけど、
この放送を見てからこの方の印象が360°変わりましたね。
一周回って戻ってキターーーーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーーー!!

(-_-)=○)°0°)

180°変わりましたね。
言葉遣いにも驚かされましたけど、ゲームをやっててしかも上手いとは。
最後の言葉がまた深いです。
 
鈴木史朗さんがバイオハザードを
プレイしながらその魅力を語ってくれています。
後半はbiohazard degenerationバイオハザードディジェネレーションの映画リポートです。
鈴木史朗×バイオハザード

ナレーションとTBS批判に吹いたw
やり終えてすごく嬉しそう(°∀°)

みんなのニンテンドーチャンネルより
鈴木史朗さんがバイオハザード4 wii editionのマーセナリーズモードと
バイオハザード ダークサイド・クロニクルズを初プレイの実況動画です。
鈴木史朗が「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をやってみる

データ持参wお持ち帰り( °д°)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


