
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第15回BGAアメブロカップ・予選

先週から告知していた通りタイトω主催のみんGOLアメーバブロガーイベント
第15回BGAアメブロカップに参加させて頂きました。
100116-8.jpg
ゲストでよばれたもののアメブロじゃないけどいいのかなと思いつつ…
 
人数これだけと思いながら雑談してると何故か途中からタイトωのおうちの話に
タイトωのおうちは何エルデーケーwだとか…
100116-9.jpg
タイトωのおうち地震きたら倒壊と( ..)φメモシナイデオコウ
100116-10.jpg
そうしているうちに集合時間が近づいてきたのに誰も来ないなぁと思ってたら3分前から
ぞろぞろキターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!!
100116-11.jpg
この日も寒くて手が冷たい{{{(>_<)}}}
それであのような結果になったのです(´・ω・`)(ぇ
100116-12.jpg
最後に時間ギリギリに4組リーダーである、いのちゃんさんがやってきて
14人になりました。
100116-13.jpg
いのちゃんさんってFC2じゃなかったっけ?とほっとしたんですけど、
イベント後タイトωから元アメブロ会員だよって教えてもらい…。
私は"元"ですらないんですけど( 一一)ゲストだからいいんだよね!(・・ )(。。 )(・・ )(。。 )ウンウン
100116-14.jpg
簡単なルール説明の後、二部屋に分かれてる時に少しトラブりかけたんですけど
特に何事もなく始まりました。(参加者は15人になりました)
予選は
100116-15.jpg
タイトω部屋は
sinさん、たれぴょんさん、ひぐちパパさん、いのちゃんさん、なお助【PR】さん、ミニネコさん、(・へ・)
Vegaさんの部屋は
.:*☆ひろっち☆*:.さん、☆star☆≧F≦さん、ρoro°桜Ⅶ共和国さん、★DAI★「蓮」さん
えびちり≧F≦さん、くのんさん
100116-16.jpg
ジュラRout、スタスタ、ラフ+2、+2
100116-17.jpg
いい忘れたけどキャラは雷神までがグロリア、星までがユキノ、Mrはリビッツとなっております。
100116-18.jpg
よろん
100116-19.jpg
100116-20.jpg
4H~6Hの3連続
100116-21.jpg
荒れるレギュが更に荒れる事に(+o+)
100116-22.jpg
そんな中sinさんが一発入れます。
100116-23.jpg
たれぴょんさんを決めて
100116-24.jpg
結果はこうなりました。
(・へ・)は結局+-0で、これでもJI70%だっていう(小声\(^o^)/オワタと思っていたら、
タイトωからVegaさん部屋はもっと荒れたとの情報が…

決勝に続く(゜-゜)
 
おつω。
主催者よりも詳しくまとめてくれてありが㌧。
ゲストだけど遠慮しないで今後も参加してくださいな^^
みんな楽しみにしていますよ♪
[ 2010/01/18 19:58 ] [ 編集 ]
Re: おつω。
まだ予選しかまとめてないけど(^_^;)
みんGOLが続く限り(`・ω・´)
[ 2010/01/18 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


