
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト6 幻の大地 DS

dq6.jpg
早いもので発売まで一週間切ったのですね。
ドラゴンクエスト6 幻の大地 DS マジコン (日刊テラフォーさん)
 
もう恒例の延期はないと思うけど、
今月28日発売のドラゴンクエストⅥ-幻の大地-今回はパスします。
Ⅸ他が廉価版で3月に出るわけだけど
Ⅵも8ヶ月ではないかもだけどすぐ出そうだし急ぐ事もないかな、と。
探したらあったので倉庫に眠ってるSFC版を起こしてもいいけど、
いつか据え置き機が出るまで待つ事にします。

Ⅴ以下は何度かリメイクされててⅥは初のリメイクなのに劣化させて
携帯機で出すし、仲間モンスターの減少というかスライムだけに。
いらないマイナー競技のミニゲーム(スライムカーリング)を追加。
移植するならせめてそのままにしてほしい。

メジャータイトルなんだし
FF13(の場合活かせる機器ってのもあるけど)みたくハードを牽引するような
売上げだけに拘らない…もういいや(((⊂(・ω・)⊃
でも音楽を聴くと記憶が蘇ってやりたくなるから(>。 <)コマル

(♯°Д°)ゴルァ!


 
[ 2010/01/22 18:55 ] トピックス ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


