
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングパット選手権個人戦あやめ

チャット中にこーさんからラウンドしようと誘われて、いまいちのらなかったんけど
もう普通に回ってても面白くないのね、それで今回は…

思いつき企画第○回
今回の新リアルは『ロングパット選手権』です。

ルールは
パーオン以上のパットであること。(各Hチャンスは1回)
2パットは0m。(ロングHや1オンHもチャンスは1回)
グリーン外からのパットは0m。
かな?
バーディ以上で乗せて一発で長い距離を沈めてれば優勝って事です。

参加者は*ナオユキ*さん、こーひーさん、jeanasisさん

グラフとあわせてご覧ください、結果はこうなりました(^^)/
 
ロングパット選手権個人戦あやめ
はじめてなのであやめ上級でラウンド。
ロングパット選手権個人戦あやめ1H
ゆっきーがロンパねじ込んだ時、『永井先生』思い出したわw
ロングパット選手権個人戦あやめ3H
単独(`・ω・´)
ロングパット選手権個人戦あやめ8H
欲を出しすぎてはいけませぬ(¬д¬。)
ロングパット選手権個人戦あやめ12H
ぎりぎり狙いすぎてグリーンに乗らない罠(´・ω・`)
ロングパット選手権個人戦あやめ15H
このHが一番とりやすいのにみんな外してる(゜-゜)シメシメ
ロングパット選手権個人戦あやめ18H
おつん(・へ・)

各Hのパットと合計のグラフ(б・∀・)б
ロングパット選手権個人戦あやめ表
ロングパット選手権個人戦あやめグラフ
14Hまでゆっきーに負けてたのね(・∀・)ニヤリ

これをやればパット成功率、20・30mパットのP調整、ショット時のグリーン
ライン読みが上達すると思います( ..)φ
 
うわわわわーんw
ゆいあに勝てる9年に1回のチャンス逃したわああw
こーいうの楽しいね。

グラフまで作成してもらってありがとうございます。
そしてこーひーのMrは剥奪してもらいましょう。
[ 2010/02/13 20:56 ] [ 編集 ]
Re: うわわわわーんw
こーさんの8年より多い。
ありがと(・∀・)
次やる機会があれば7m未満は0mでいいかもね
ロングパット選手権なのに途中せこ(ーひー)パット狙ってる人いたからさ
誰とは言わないけど、今回やってみて思った。
[ 2010/02/13 21:14 ] [ 編集 ]
No title
まずは、ゆいちゃんデータ取りお疲れ様!
たまにはこういうのも楽しくていいねw

俺がいうのもなんだけど、また勝負してあげるからいつでもかかって来てね^^
ていうか、してくださいお願いしますうううう;;
[ 2010/02/14 00:45 ] [ 編集 ]
Re:
おつ(^^)/

リベンジはゆっきーの許可がおりたらね。
嘘泣きしても騙されないんだから(¬д¬。)

((( °д°)))キビシイ
[ 2010/02/14 00:56 ] [ 編集 ]
聞いてないよ。。。
ロングパット選手権、俺も参加したかったよ・・・。次回は俺もいる時にお願いします^^
[ 2010/03/01 20:28 ] [ 編集 ]
Re: 聞いてないよ。。。
機会があったらみんなでやりませう(・へ・)
[ 2010/03/01 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


