
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングパット選手権個人戦ちゅら

昨日の結果を見たタイトωがやりたい\(><@)/ジタバタ言うので
え?違ったっけ?まいっか(゜-゜)

前回からのルール追加で
7m未満は0m

参加者はタイトさん、ちゃんさん、ビオメハニカさん

結果は↓(゜-゜)
 
ロングパット選手権個人戦ちゅら
2回目の今回はパットが意外と難しいちゅら
ロングパット選手権個人戦ちゅら2H
フェアフェイには乗せましょう。
ロングパット選手権個人戦ちゅら5H
みんな違うとこから狙ってる(゜-゜)そして誰も入らない。
ロングパット選手権個人戦ちゅら14H
今回の最長パット14.7m( °Д°)ウマー
ロングパット選手権個人戦ちゅら18H
スコアが+なのは16Hでトラブルがあって17・18は別撮りなので…( 一一)
おつん(・へ・)

各Hのパットと合計のグラフ(б・∀・)б
ロングパット選手権個人戦ちゅら表
ロングパット選手権個人戦ちゅらグラフ
16Hまで最下位だったちゃんがラスト2Hでトップに立ち逆転される罠(ll°◇°ll)ガーン
ロングパット選手権個人戦ちゅら直前
最下位とブービーには記念品のトロフィー授与でーす(`・ω・´)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


