
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

torne(トルネ)、各ストアの予約状況

tornepack.jpg
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
3/18に発売が予定されているtorneですが、発売日に入手するのが困難な状況になる
可能性もありそうですね。出荷数がかなり少ないという話もありますし。
torne(トルネ)、各ストアの予約状況 (ダラダラGAME生活さん)
 
ダラダラGAME生活さん調べでは19日23時時点では
ネットで予約できるところが無かったとの事。
新型発売にあわせて18日に予約が開始されると思っていたのですが、
22日の2時現在でもAmazonではまだ開始されていませんね。(仮)のままです。

少なくともメール分の1.5倍は確保されていればいいのですが、
お知らせメールが届いたらすぐに予約しないと発売日に買えないようなので
注意しましょう。と言って自分ができなかったら(ll°◇°ll)ガーン

追記:
瞬殺・・・? (やまちゃんの部屋|ω^)bさん)
konozamaキターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!!
何処かのブログのコメントでも予約開始終わったとありましたね。
え?まだ来てないのに?一瞬何のことかわからずAmazonを見てみたら(仮称)が
いつの間にか型番になっていて、クチコミを見たら9時頃始まり10数分で終わったと、
レコーダーと使い分けようと思っていたのですが、発売日に買えなくなりました(´・ω・`)
転売厨が溢れる事が予想されますが、手を出してはいけません。気長に待ちましょう。

それにしてもソニーは販売が下手ですね。PS3の時もそうですけど初回生産が少ない。
PS3の時は値段的に無理できない部分もありますが、今回は1万を切るわけだし
折角いいPromotion Videoを作っても買えなければ意味がないでしょう。
もう少し、需要を把握して時機を逃さないでもらいたいですね。
 
スリーカラーだっけか
おめでとう御座います!千年霊芝の種1個、エステアロエの種1個、オリーブの種1個、黒ゴマの種1個、中級肥料2個、トライアル肥料3個ゲットしました。
[ 2010/02/22 20:39 ] [ 編集 ]
Re: スリーカラーだっけか
ありん(・へ・)
てか、ここじゃなくてサン牧の記事に書いてほしかった(*_*)
[ 2010/02/22 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


