
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三井「amazon先生・・・!!torneがほしいです・・・・・・orz」

三井「amazon先生・・・!!torneがほしいです・・・・・・orz」

品薄だと欲しくなる人間の心理をつくにしても初回生産3万個というのは
少なすぎな気がしますが…初期不良を懸念しての事なのでしょうか?
それとも、ただ生産が追いついていないだけ?

早速、転売厨が出品してますね、2万円…倍ですか。

流川「なんぴとたりとも購入を妨げるヤツは許さん…!!」

ですよねーw

クチコミを見ると今日また朝9時前から予約が始まっていたみたいですね。
小出しは考えたさ、考えたけど…
 
赤木「どーしたこんな朝早くからamazonとは…予約のがしたのがこたえたか?
   オレは毎朝待っとる」

うーん、2度有ることは3度有るっていうし、期待薄だけど待ってみた方がいいのかな。

桜木「左クリックにそえるだけ…」

ポチるだけなんだけど、待つの嫌いなんですよね。

仙道「まだあわてるような時間じゃない」

勿論、運良く買えたらそれに越したことはないですけど。
操作がスムーズで綺麗で安いのはいいのですが、CMカットとかできないみたいですし
(アップデートで可能になるとは思いますが)レコーダーがない人にとっては
いい物かもしれませんが、無駄を省けないのは容量的に結構痛いところではある。
30分なら約6分、1時間番組ならその倍は削れるわけですから。

堂本「『メールが来なかったことがある』というのがいつか大きなkonozamaになる」

今回、メールが来る前に予約が開始していたことが初めての事だったのですが
コメントなどを見るとこういった事はよく起こっているみたいですね。
それも価格でバランスをとっていると言う事ですか?

桜木「天災ですから」

違います(´A')

あきらめたらそこで販売終了ですよ…?
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


