
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボギーからの~(ゆっきー風)

茶色が好きなこーさんがリアルやろって言うので
みんな仕方なく付き合ってあげたの巻。
ユーロクラシック部屋
レギュみたらこーさんの得意なユーロで、しかもデカとは何ともゆる~い設定で。
 
ユーロクラシック参加者一覧
一人Mrなのに本気モードだしw
デカなのに入らないと詰まらないでしょと、こーさん
先言っちゃうと、こーさんが操るグロリアはノーコンで一発も入らないんですけどm9(^Д^)
ユーロクラシック5H
今回の参加者は
くいんさん、ぶじゅさんこーさん、ゆっきー、じなさん、☆飛翔☆ティアラさん、☆飛翔☆浜田雅功くんさん
ユーロクラシック2H
愛着ないディーノで1オンしてとったゆっきーでもG
こことれるなら普通に上がって来れると思うんですけど(謎
ユーロクラシック6H
手前に弾かれガサると思って強めに打ったらガサらないでゲアーになる罠。
返しもゲアーでデカなのに(´A')
でもここからネタにしては出来すぎてる快進撃が始まるのです。
ユーロクラシック3H
ボギーの後の~エース
ユーロクラシック1H
そして連続チップイン、浜田雅功くんさん
ユーロクラシック7H
パー5を挟んでまた
4連続キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!!
ユーロクラシック17H
後半、何もなく終わり(・へ・)
結局、デカなのにチップ決めたの2人だけってどうなのさ?(¬д¬。)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


