
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リコーダー多重録音で【聖剣伝説2】(作業用?)

1993年8月16日にスクウェアから発売されたSFC用ソフト聖剣伝説2の曲を
リコーダーと口笛で演奏しています。原曲もいいですが、リコーダーの音色も
曲に合っていて、また違う感動があります。

【動画の説明文】投稿者rexageさん
■先に謝罪。「危機」&「呪術師」はやはり無理です。人間がやる曲じゃない。
■菊田さんのコンポーザー名って「ひろき」なんですね!最悪だ…本名の方の読み方を書いてしまった。
菊田さん、本当に申し訳ありません。
■ほぼ全曲耳コピで採った手書き楽譜&楽器は手持ちのものをほとんど総動員。


リコーダー多重録音で【聖剣伝説2】(作業用?)
外部視聴が許可されてなくて、この再生数。鳥肌が立ちました((( °д°)))
 
リコーダー多重録音で【聖剣伝説2】(作業用?)
この動画は投稿者により外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。

01 00:24~ 天使の怖れ
02 02:02~ 不思議なお話を
03 04:36~ 夏の空色
04 07:06~ 妖精族のこども
05 08:40~ 森が教えてくれたこと
06 10:30~ ねがい
07 12:13~ 少年は荒野をめざす
08 14:02~ 君は海をみたか
09 16:07~ 危機
10 20:02~ 未知への飛行
11 22:50~ 予感
12 24:05~ 愛に時間を
13 26:37~ 呪術師
14 28:31~ 君を忘れない
15 30:02~ そのひとつは希望
16 31:36~ 子午線の祀り

nicotag.png
nicotagred.png演奏してみた リコーダー 菊田裕樹 聖剣伝説2 作業用BGM
nicotaggray.png目からヒールウォーター 思い出リバイブ マナの笛 うp主の危機 ケチャしやがって・・・
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


