スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリビアの泉 ワンピースコラボOP【比較動画】

2010/2/27放送トリビアの泉OP。初代OPとの比較動画です。

【動画の説明文】投稿者  さん
2010/2/27放送トリビアの泉OP。感動で我慢できなかったので比較動画作成。
突貫工事ですができるだけコマは合わせました。結構つぎはぎしてます。
左:トリビアの泉ワンピコラボOP(お借りした元動画は削除されました)右:ワンピースアニメ1期OP
一瞬音声が乱れたり右が若干カクカクしてるのは多分エンコの問題(´・ω・`)ゴメン


トリビアの泉 ワンピースコラボOP【比較動画】
(°∀°)ウィーアー
トリビアの放送前からONE PIECEとコラボするのは知ってて、アニメとコラボ?
と少し疑問だったのだけど、放送が始まってOPを見てこんなにワクワクしたのは
久しぶりな気がする。

今は殆どアニメは見てないけどやっぱり初代OPがいいよね。
少し前に何処かで話題になってた、今はバカラいやバカ等の歌を起用して
絵と歌が合ってないと荒れていたけど今はどうなのかな?もう変わったのかな?

仕事の早いフジは動画アップされてもすぐに削除してるみたいなので、
これもその内削除されると思うけど…
 

nicotag.png
nicotagred.pngアニメ 公式MAD トリビアの泉 公式が病気シリーズ
nicotaggray.png黒メガネ海賊団 フジの本気 ジェバンニが数時間でやってくれました
無駄に洗練された無駄のない無駄な動画 ムダムダの実 再生数・コメント数・マイリスト数
ニコ動の全てを手に入れた男・うp主 彼が動画の死に際に放った一言は 人々を検索フォームへ駆り立てた
再うpか?欲しけりゃくれてやる 探せ!ミラーの全てをYouTubeに置いてきた!
ニコ厨たちはミラーを目指し夢を追い続ける 世はまさに大ようつべ時代


nicotag.png
比較動画 トリビアの泉 ワンピース 公式が病気シリーズ 公式MAD MAD ONE PIECE ウィーアー
2010 公式の本気 トリビア
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


