
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特打メソッド 検定試験

続きから…
DSC01180_convert_20090508022123.jpg
全レッスン修了でもらった証書(・∀・)
 
DSC01178_convert_20090508022206.jpg

DSC01179_convert_20090508022314.jpg
2分ほど余った(° ;)ワー!
4月5日から始めたレッスンもこれでとりあえず終わりです(・へ・)
 
[ 2009/05/08 02:32 ] ブログ タイピング | TB(0) | CM(2)
頑張りましたね。
このソフトは、本当に難しいですね。

これにハマりすぎて、どれだけ時間を無駄に

したことやら。

センテンスタイピングが一番難しいです。
[ 2010/03/22 00:45 ] [ 編集 ]
Re: 頑張りましたね。
メソッドは試験的なので最後の仕上げとしてやりましたが
特打は遊びながら練習できるので、楽しく上達できると思います。

タイピングソフトで1から覚え直す前にオンラインゲームで
(まだその頃はキーボードを見ながら打ってましたが)慣れていたのもあるので
クリアも割とスムーズにいけたのだと思います。

おかげで今はブラインドタッチで打てるようになりましたが
見ないでも打てるようになると楽しいので
ミルキーさんも頑張ってください^ー^
[ 2010/03/22 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


