
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全員修造!修造コーチ参戦の「SHUZO OPEN」 part4

東京・お台場のアクアアリーナで開催された「みんなのテニスポータブル」のゲーム大会
『みんなのテニスポータブル』公式ダブルス選手権『SHUZO OPEN DOUBLES』のニコニコ生放送
で放送された動画。
全員修造!修造コーチ参戦の「SHUZO OPEN」 part4
テラフリーダムw何回も柵超えちゃうしw
開始前の観客の笑いから修造が何してるか気になるw
試合は他力本願すぎだし。
 


松岡修造:発言集
修造「後で、嫌でも全員修造になんなきゃいけないわけ」
修造「申し訳ないけど、今からは敵だぞ!」
修造「ウェアでは勝ってるよ」
修造「こっち入ってこいって言ってんだろ!」
修造「現実と違う感じも味わってみたいわけ」
修造「二人は感じたことないんだよ!」
修造「黙ってるから…15秒だったら耐え切れる」
修造「うるせぇな今の」(全員修造BGMに)
修造「当てたよ~」(ボールを打つけられて)
修造「だってさ~テニスで対決してるわけじゃねぇじゃん(怒)」(試合に負けて)

nicotag.png
nicotagred.pngエンターテイメント 松岡修造 修造素材リンク 全員修造! テニス芸人
nicotaggray.png汗まみれPSP 熱闘で液晶がくもってる 全身全力PSP そろそろ本気出す! 15秒しか黙れない修造

全て削除されてしまったので
ダイジェスト版youtube動画で雰囲気だけでもお楽しみ下さい。

nicotag.png
松岡修造 SHUZO OPEN DOUBLES みんなのテニスポータブル みんテニ
プレイステーションポータブル PSP 全員修造 杉山愛 テニス お台場 松岡修造素材
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


