
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たきたきスペランカー(・∀・)

やっとステージ17のが解けたよ(ーー;)
何回から身投げした事か。ゴールの左から爆弾で壊そうと試みたり、
ロープが関係してるのかと蛇をどけて調べてみたり・・・
 
みんなで探検ばっかりで全然進んでないので
先進んでる知ってる人がほとんどと思うけど、一応ね?

こういう事やったのね(。_。 )いつも端ぎりぎりで飛んでたから気付かないわけだぁ((+_+))
DSC00771_convert_20090413012955.jpg
ここから右にジャンプするとの裏のロープに掴まれます。
DSC00774_convert_20090413013528.jpg
ステージ17の
石版
ゲット(б・∀・)б
DSC00775_convert_20090413014103.jpg
ステージ18の上ルートも行ってなかったので、行きました。
おわり(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


