スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「torne」レビュー、始め方と初期設定

PlayStation3専用地上デジタルレコーダーキット「torne」
amazonで予約逃したので、駄目元で近くのゲームショップに行ってみたら買えました。
残り5台でしたけど…

『プロモーションビデオ』の通り、操作がとてもスムーズで綺麗でした。
みんなが何を録ってるかわかるトルミル機能も面白いね。上位殆どアニメでしたけど^^;
「torne」のトロフィーは全13個でした。
最終回を録ると取れる『最終回マスター』は分かっているので手当たり次第予約してみました。
改変時期だから最終回を録れる今がチャンス(・∀・)
予約件数の上限は50件でしたorz
torne公式サイト』がリニューアルしました。
 
【torneの始め方】
①PlayStation3に「torne」のディスクをセットします。
②PlayStation3の「ゲーム」→「torne」を選択。
torne起動
③「torne」がインストールされます。
torneアップデート
今すぐアップデートを実行しますか?「はい」を選択。
torne使用許諾契約
使用許諾契約に同意しますか?「同意する」を選択。
torneアップデート開始
「開始する」ボタンを押す。アップデートは1、2分で終わります。
④画面の指示に従って操作し、PlayStation3を再起動します。
tornecapsule
カプセルを選択してインストールする。インストールは1、2分で終わります。
torneインストール
※インストールするにはハードディスクに150MB以上の空き容量が必要です。
torne起動画面
インストールが終わると、ゲームの左にテレビバーが増えます。

【torne初期設定】
torne使用上の注意
①セーフエリア設定
torne-セーフエリア設定
青い枠が画面内に収まるように調整します。

②地域選択
torne地域選択
お住いの地域を選択します。

③チャンネルスキャン
torneチャンネルスキャン
○ボタンを押して、受信可能なチャンネルを検索します。
④チャンネル設定
スキャンすれば④は通常、設定を変更する必要はありません。
⑤同時録画設定
torne同時録画設定
同時録画設定を有効にしますか?「有効にする」or「無効にする」
⑥トルミル情報表示の設定
torneトルミル情報表示設定
トルミル情報の表示機能を有効にしますか?「有効にする」or「無効にする」
torne初期設定完了

torneトップ画面
キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!!
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


