
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選手権でスペランカー(・∀・)

なんとな~くみんなで探検をはじめ
なんとな~くエリア9をやってる途中で
なまたんの思いつきから始まった選手権。

題して「1からMVP選手権」

みんなポイント稼ぎに必至で助け合いなど皆無。
爆弾で壊した壁の中からでてきたクリスタルの横取りとか(なまたんのみ(ぼそ
みんなで探検なのにみんなで競争状態
1位をとる為なら手段を選ばないいつもと違う殺伐とした雰囲気が逆に

   (・∀・)イイ!

結果は…
 
エリア1
DSC01304_convert_20090510062543.jpgDSC01306_convert_20090510062617.jpg
エリア2
DSC01307_convert_20090510063002.jpgDSC01308_convert_20090510063035.jpg
エリア3
DSC01309_convert_20090510063109.jpgDSC01310_convert_20090510063140.jpg
(б・∀・)б

その後、みんなで競争をやりますた。
DSC01311_convert_20090510063727.jpgDSC01312_convert_20090510063909.jpg
DSC01313_convert_20090510063943.jpgDSC01315_convert_20090510064021.jpg
DSC01316_convert_20090510064057.jpgDSC01317_convert_20090510064142.jpg
DSC01318_convert_20090510064234.jpgDSC01319_convert_20090510064328.jpg
なまたんm9(^Д^)プギャー


てか撮ってるとき気付かんかったけど、2回目のバグってる(° ;)ワー!
きゅんとなまたんゴールできずのはずなのに( °д°)ポカーン

今日のなま語録:ここでしんだらケツバットね

もちろん最初にちぬのは○○○5文字一人しかいない(° ;)ワー!
( ・○・)ハッ
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


