
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ5 はぐれメタルだけで世界を救う 2

ドラゴンクエスト5をはぐれメタルだけでクリアする企画動画です。
最初にはぐれメタルを仲間にするために、そらとぶくつの生成と消去。
それから全て会心の一撃になり、100%仲間になる技「ひとしこのみ」(livedoor Wiki)
を使っています。

【動画の説明文】投稿者beta9さん
ヘンリーは殺しておくべきだった。ごめんヘンリー


ドラクエ5 はぐれメタルだけで世界を救う 2
偽物どっちだしw想定外のダメージでフリーズするあp主w
 

nicotag.png
nicotagred.pngゲーム DQ5 はぐれメタル 2
nicotaggray.png「追い付けないこともない」 先輩VS後輩 ピエールのレベルが上がった!「あいつら・・・やるな」
頭痛にノーシン
 
ひとしこのみ
こんな裏技あったんだね∑(゚Д゚)ビックリ
[ 2010/04/04 09:35 ] [ 編集 ]
Re: ひとしこのみ
コメあり。
(・へ・)うん!
後、ドラクエⅤで使えるのといったら
仲間モンスター(同じモンスター2匹)をモンスターじいさんに預けて
すぐ引き出して、一回戦闘するとレベルアップする裏技かな。
それでスライム3匹Lv99にしたのはいい思い出。
(「しゃくねつほのお」覚えるから使える)
[ 2010/04/04 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


