
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングパット選手権個人戦ユーロ

ニア「ジェバンニが一晩でやってくれ…
 
ませんでした」(´・ω・`)

木曜日に遊ぶ約束して、その前日に一応カンを取り戻そうと思って
1時間素振りとパワー調整だけはしてたんですけど、ボロボロでした。
まぁ今回の設定だと余り関係ないんだけど…
2ヶ月のブランクは大きかったということで(¬¬。) 本調子でも90は無理だけどね。
久々にみんGOLできて楽しかったからいいや(・∀・)

前にコメントくれてパット選手権やりたがってた¥ たけ ¥さんいたので、
その設定にしようと思ったら、先寝ちゃうしさ。
定員オーバーだったけど、さんが抜ければ(さらっと)できたのに。

序盤、さんらしくなくパットバンバン入れるからさ。焦ったよ(--;)
だってさー、さんっていったら1回も入らず「もうやらーw」がお決まりでしょ。
なのに運よくクルクルパットが決まって結果さんにも負けちゃうなんて
もうしのう(´-ω-`)

まぁそれは置いといて
ガナちんすごいよね。みんな同じような高さのビルの中、
後半一人建設が急ピッチで進められて、
目標としてた台北101(約"500"mの超高層ビル)には届かなかったけど、
飛び抜けちゃってるもんね。
おめでと(*°▽°)/・:*【祝】*:・ ╲(°▽°*)

今回のキッカケを作ってくれたのに、*(Asterisk)のなおくん不在ということで
せめて記事だけは「なおくんブログ」のように思いの¥ たけ ¥じゃなくて
思いの丈を綴るみたいに書いてみたんだけど、どうでしょ?

ていうかさ、ガムシャラにやってた頃が嘘みたいに1回ラウンドしただけで
疲れるんけど…気持ちの問題もあるぽいけど、年なのかなぁ。
こんな事言ってたら、心は若いさんに怒られちゃうね(・へ・)

100417-0.jpg
ルールは前回のちゅらでも見て。
100417-1.jpg
今回の参加者は
(・へ・)、こちたん、ガナちん、きゅん、とっき、こずママ、マコたむ&

100417-2.jpg
今回の最長パット、マコたむの14.1m( °Д°)ウマー
100417-3.jpg

各ホールのパットと合計のグラフ。
100417-5.jpg
100417-6.jpg

100417-4.jpg
おつん(・∀・)
 
お疲れさまでした!
パット選手権、楽しませてもらいました!
前半はグリーンにすら乗らなくて焦ったけどw、なんとか勝ててよかった(・∀・)

まぁぶっちゃけ運がよかった部分が大きいけどねw
10m以上のパワー調節なんて正確にできないし・・・


また遊びましょ( ´艸`)
ちょこちょこオンしてねv-218
[ 2010/04/20 15:10 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした!
乙可憐(・へ・)

>まぁぶっちゃけ運がよかった部分が大きいけどねw
またまたぁ( 一一)

落ち着いたら、またやりませう。
[ 2010/04/20 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


