
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

joker×リアルペア戦 コンナン

みんなが拠点に戻ってきてたので行くと
丁度ペア戦をやるとこやったらしく、一人足りないので誰か連れてきてということになり
バイラ3連れて戻るともう他のとこのペアは決まってたみたいで
そのまま部屋にいきますた(゜-゜)

王子と(▼▼)、げたん連れてこいとか言ってなかった( 一一)
たまたまいなかったけど、連れてきてたら始まる前から勝負は…
   m9(^Д^)プギャー
あぶないあぶない(_ _;)
DSC01452_convert_20090515010800.jpg
コナンと困難をかけたのね{{{>_<}}}
クラウンBコナンギア自由
 
DSC01455_convert_20090515011154.jpg
王子、15mくるくるパットキターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!!
DSC01458_convert_20090515011230.jpg
豆ちん豆乳で作った豆腐一丁(*°▽°)ノ
DSC01460_convert_20090515011312.jpg
豆腐二丁、三丁(*°▽°)ノ□□
DSC01461_convert_20090515011355.jpg
ノリノリでたまたまなので、のりたまね(≧▽≦)ヤッテモウタ
DSC01462_convert_20090515011438.jpg
豆腐四丁(*°▽°)ノ
DSC01464_convert_20090515011512.jpg
(▼▼)3コメw
DSC01471_convert_20090515011639.jpg
豆腐五丁(*°▽°)ノ
バイラちん1人で3つも欲張りすぎお(` ´プンプン)
DSC01472_convert_20090515011715.jpg
おつん(・へ・)

image001_convert_20090515011756.png
1、王子鬼ω  2、バイラ3&(・へ・)
3、アグたω(▼▼)  4、ぶりビン
 
豆腐食べ過ぎおなかいっぱい(;'_`;)
今回も相方に助けらりた( ̄* ̄;)
[ 2009/05/15 12:12 ] [ 編集 ]
Re:
(..、)ヾ(^^ )

今日の内戦はバイラちんの得意なサファリだし
ドーナツいっぱい食べてくだされ( ・○・)パクパク
[ 2009/05/15 17:26 ] [ 編集 ]
(#゚Д゚)ゴルァ!!
昨日あれだ!!トロオセRでー20のハイスコアだしたのに、たぶんそこに写ってるであろう人にポインツ差で負けたぞ(#゚Д゚)ゴ---ルァ!!
代わりに優しく怒ってくれといていいぞ!!!ぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)

で…最強の補欠がついに加入ってなんですか(¬¬。)ジィィ
こんなんなコナン…(○゚ε゚○)プププー
[ 2009/05/16 09:43 ] [ 編集 ]
Re: (#゚Д゚)ゴルァ!!
ブログみたじょ
(▼▼)にやられますたかぁ
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

> 代わりに優しく怒って…
(^ω^プンプン)こんな感じかな?w

>(¬¬。)ジィィ(⊃д⊂)
[ 2009/05/16 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


