
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団栗3兄弟 -●●●ー

       団栗

チームにいれてもらってこの言葉を聞いたのは何時の事だったか…
それから団栗メンバーは増え今では4人になったチーム団栗。
団栗で兄弟と聞いて最初に思い浮かんだある歌。
 
タイトルから察しがついたと思うけど、ちと前にどんな歌やったかなと歌詞をぼーっと眺めてたら
げ!ああああああっという間にできちゃって、こないだ団栗ーダーの許可も得られたので
ここに捧げますφ(・д・。) 元歌は■■■こちら■■■
完全に身内ネタですけど…(--;)  ※分かり易く替えた箇所は太字にしてあります。


           「 団栗3兄弟 」

   にささって だんくり だんくり
   3つ落して(スコア) だんくり だんくり 
   しょうぶやぶれて だんくり だんくり
   だんくり3兄弟

   いちばん上は ゴーリィ ゴーリィ
   いちばん下は ぶーり ぶーり
   あいだにはさまれ げたん げたん
   だんくり3兄弟

   メンバー想いの ゴーリィ ゴーリィ
   グチが多いの ぶーり ぶーり
   げあーがいちばん げたん げたん
   だんくり3兄弟

   こんど降格するとき
   ねがいは そろって 同時落ち
   できればこんどは
   4ばんの
   チョコたωはいった だんくり
   だんくり

げたんパート
   リアル強打の げあー げあー 
   自滅で乙って けんがい けんがい
   0点あいた げたん げたん
   でも、すぐにエントリー

ぶいパート
   今日はgdって るね るね
   回ミスって るね るね
   うっかりTUって ロビーきて
   グチになりました

ゴーリィパート
   ひまになったら ×リア ×リア
   大会ないから やるべ やるべ
   番最下位 ×ゲー ×ゲー
   だんくり3兄弟
   だんくり

チョコたωパート
   たωと たωと
   たωと たωと

   たωと3兄弟
   たωと3兄弟
   たωと3兄弟

   だんこん!(団魂)

王子がHPに■→団栗軍団ページ←■を作ってくださったので、
こちらの歌に合わせて、歌詞を脳内変換するとより楽しめます(б・∀・)б
 
[ 2009/05/16 02:50 ] (・へ・) | TB(0) | CM(4)
あぁ~団子でしたか(笑
当時子供番組で流行った歌が歴代ランク4位?になった名曲ですね~
しかしすばらしい(^<^)これは傑作です(^_^)/
これは「団栗軍歌」に認定してよろしいんじゃないでしょうか?
我がHPにも団栗ページを作り掲載する方向で動くつもりでいますwW
[ 2009/05/16 09:33 ] [ 編集 ]
Re:
名曲というより迷曲でそ
替え歌に使わせてもらっといてなんやけど
何でこの歌がここまで売れ(-_-)=○)°0°)グェ
ありん(⌒▽⌒)

「団栗軍歌」∑(・□・)

団栗ページ((( °д°)))アワワ
[ 2009/05/16 12:54 ] [ 編集 ]
こ、こ、これはおもろすぎですな(▼▼)
今度は団栗3兄弟生歌でレコーディングですなw
すばらしい!最高傑作!!yuiaマイスよー
[ 2009/05/16 13:59 ] [ 編集 ]
Re:
(▼▼)、(▼▼)、キターーーーーーーーーーーーー(▼▼)ーーーーーーーーーーーーー!!

ありん(⌒▽⌒)
レコーディング((( °д°)))アワワ

ぷてぃ(ぷち)話
最初にできたのがブリパートだったりする
「今日は~ ひるね ひるね」のとこ見てすぐでけたφ(・д・。)
[ 2009/05/16 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


