
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超魔界村 さらに極限を目指す

1991年10月4日にカプコンから制作・発売されたスーパーファミコン用コンピュータゲームソフト
『超魔界村』をリアルタイムアタックでクリアする、やり込み動画です。

【動画の説明文】投稿者オクさん
待たせたな!裸祭りから半年以上経つけど極魔界村改を買おうかと思ったら売切れていたよ。
しょうがないので超魔界村のさらに極限のタイムを出そうかと思ったんだ。でも失敗の連続で
ついには腕を痛めたり散々だったよ。失敗して最初からのやり直し回数は既に2000は超えたと思う。
でもやっと納得のいくものができた。特訓の成果を見てくれ!!(兄者はこの程度誰でもできると言ったが)
ストーリー アーサーはなにかギネス記録を出して申請しようとした。
しかしこれといったものがないと悩んだ時あることをひらめいた!
「姫を救い、魔界を滅ぼす最短記録を出せばいい」アーサーはすぐに魔界を滅ぼしに向かった…。
*ついに10万再生達成!!長かった・・・・。


超魔界村 さらに極限を目指す
松明無双。サキヨミで敵が全く見えませんw
 

nicotag.png
nicotagred.pngゲーム 超魔界村 人間やめましたシリーズ スーパープレイ
nicotaggray.png魔界村の挑戦 さらに極限を目指す 超穏やかな海 超ただの村 真に凄い奴はTASを超える
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


