
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

joker×リアルペア戦 ╲(_ _ )

※旧ブログはおかげ様で昨日20000アクセス突破致しました。
こちらも負けないように頑張りますm(__)m

2日ぶりにオンすると何と早くも王子と(▼▼)の合作による
団栗応援歌なるものができてたのでご紹介→■■■こちら■■■
完成度タカスw

日記を応援歌にあわせてみた(・∀・)

        イライラっていくないな♪

   スペしてちかれてオンしたら そのまま部屋いき1オーバー♪(+1)

   yuiとげ!罰ゲで なた明日 な~たあした~♪

   イーーラ イーーラ スーペしてイーーラ♪

   おいしいお菓子と ほかほかごはん♪

   小腹が空ーいて 鳴ってるのにな♪

   早く戻ろ ロビーへ帰ろ♪

   ぜんぜん集中できなくって ぐー ぐー ぐー♪

   イーーケ イーーケ 事故ってイーーケ(池)♪

   ボギって ダボって gdgdラーウンド♪

   ぶりって 凹んで 眠るんやろね♪

   コスを変えよ バイラ(顔)に変えよ♪

   ぜんぜん罰じゃなくって バイラ バイラ バイラ♪
DSC01559_convert_20090520033746.jpg
 
ジュラB、初級、ギア自由
DSC01541_convert_20090520034803.jpg

DSC01550_convert_20090520034834.jpg
ダボって♪
DSC01553_convert_20090520034903.jpg
ボギって♪
DSC01557_convert_20090520035005.jpg
ボギって♪
DSC01558_convert_20090520035037.jpg
確定したので最後ギブって+8で+1(・へ・)おつん
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


