
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真撮影&joker×リアルトリオ戦

鬼「今日はクラ中級じゆうよろ」(言葉そのまま
鬼「お・ね・が・い」(言葉そのまま

ここんところ難設定ばっかりやったから普通のレギュなのに
それが逆にみんな微妙なスコアになるの巻。
レギュはクラウンB、中級、ギア自由
組を決めた後に、今までありそうでなかったHP用の写真を撮りました。
カメラに関してバイラちんの右にでるものはいないので
バイラちんに撮影を(^Λ^)して一人づつ撮ってもらいました。
DSC01596_convert_20090522031903.jpg
※撮影後、アグたん寝たので代打でガンサ3が入りました。
 
3部屋に分かれてラウンド。A組
DSC01598_convert_20090522032005.jpg
ピンガシャしたのに何故か10、6mも残った罠。ぎり入ったけど(`・ω・´)
DSC01606_convert_20090522032040.jpg
前半終了(゜-゜)
DSC01613_convert_20090522032115.jpg
16H、非JIですが(+o+)
DSC01615_convert_20090522032148.jpg
gdgdおつん(・へ・)
image001_convert_20090522034401.png
1、げたん       2、コチ       3、ジョω
  バイラちん      (▼▼)         王子
  (・へ・)          ガンサ3       ちゃω
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


