
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロノトリガーを実況プレイするぜ part35

ルーツさんによるスーパーファミコン用ソフト「クロノ・トリガー」の実況プレイ動画です。
お酒が入ってるからなのか、頭で考えるより言葉が先にでる為か言い間違いと
ネタも豊富で所々に入る小芝居が面白いです。ルーツ節。
初プレイとは思えない程、序盤はカンが冴えてたりします。
口癖は「ある程度」。1回辺りが少し長めですけど、感動?長編大作です。
実況スピード 2345678
       はやい  おそい
攻略スピード 1234678

【ニコニコ動画の説明文】投稿者ルーツさん 実況者ルーツさん
5スパッツ


クロノトリガーを実況プレイするぜ part35
裏で死んでるww
ル「タイムマンて何だよ」自分でつけといてw
社員プレートw
 

nicotag.png
nicotagred.pngゲーム ルーツ クロノトリガー
nicotaggray.png地之民之洞窟ブレイヤーズ いっぱ!!!!! エイラとの初夜
ルーツのファッションチェック ブルーベスト置くだけ
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


