
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBギア愛好会(・∀・)

■BBギア愛好会さん
のとこにおじゃましてきました(・へ・)
DSC01651_convert_20090524044326.jpg
BBギア愛好会とはビッグクラブビッグボールを好みスコアよりも
飛ばす事にを燃やす者どうしが集まった会である。(ちと大げさ?(・へ・)

大会でも徹底してるのはY、I氏だけぽいけど…

毎週土曜、月見草ロビーの2
夜10時頃集会が開かれてて、キリのいい第70回集会に参加してきました。
 
ラウンド中は飛び入り参加みたいな感じでよくわかってなかったけど、
ルールは各ホールでのドラコンを狙い、記録更新を目指します。
スコアは二の次ぽい。(ショートホールのみロングパットも記録として残る)
で、いいんだよね?(゜-゜)
DSC01653_convert_20090524050257.jpg

DSC01654_convert_20090524050349.jpg
余り使わない上級の中でも特に使わないディーノを選択してしまった罠。
DSC01660_convert_20090524050441.jpg
石柱を狙ってみたけどm9(^Д^)プギャー
DSC01662_convert_20090524050544.jpg
風よくなかったけど、8Hだけ記録作れたぽい(`・ω・´)
DSC01664_convert_20090524050643.jpg
追い風まかせのフルの引き次第(¬д¬。)
DSC01672_convert_20090524050734.jpg
1回目おつん(・へ・)
DSC01673_convert_20090524054851.jpg

DSC01674_convert_20090524054923.jpg

DSC01675_convert_20090524054958.jpg

DSC01678_convert_20090524055032.jpg
このHで初めてショートHのみロングパットの記録が残る事を知る。
やけど23mパット決めたのがパー(⊃∀・)
DSC01684_convert_20090524055106.jpg
ほんとフルの引きがわるい(`_´プンプン)
DSC01692_convert_20090524055139.jpg
2回目おつん(・へ・)
おわり(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


