
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くらやみスペランカー(・∀・)

昨日の続きからプレイ
最初進めてたら少し暗くて見づらいけど簡単じゃんって思ってたら・・・
ステージ52・53・55・57・58は
DSC00787_convert_20090415020712.jpg
図のように円形の範囲しか見えなくなります。
を灯せばその間は見えるけど、お化けが来てもどっちから来てるのかわかりづらいし、
見える範囲が狭まった分、視覚的に疲れるのでちとむずい((+_+))
 
DSC00788_convert_20090415021907.jpg
エリアクリア(・∀・)
DSC00790_convert_20090415022251.jpg
エリアクリア(・∀・)
ステージ73のエレベーターの先の鍵がとれなくて詰みました(⊃∀・)

その後、なまたんときゅんと3人でみんなで探検をしました。
なまたんがセットを買ったので、特に今回は涙がでるほど可笑しくて笑いちかりた。
ちろたんの10倍楽しくなるって意味がわかった気がする・・・w
最後のステージ苦戦したけど、5回目?でクリアできました。
DSC00795_convert_20090415022723.jpg
エリアクリア(・∀・)
その後、きゅんとエリアをちとやったけど、ステージ33で((+_+))
DSC00796_convert_20090415024906.jpg
エリアよりむずいぽい( ..)φ
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


