スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンシャイン牧場夏の昆虫採集イベントのお知らせ

   ~サンシャイン牧場のお知らせ~
サンシャイン牧場夏の昆虫採集イベント開催予定!
梅雨明けの夏本番、牧場で昆虫採集しましょう!
昆虫を集めて、かわいい動物や植物と交換しましょう。
昆虫採集イベント、開催予定です。

いつもサンシャイン牧場をお楽しみいただきありがとうございます。
夏の昆虫採集イベントを開始致します。

イベント期間:8月31日12時まで
 
サンシャイン牧場夏の昆虫採集イベント

イベント内容:
ゲーム内の虫あみボタンで自分の牧場とマイミクさんの牧場で虫取りすることができます。
サンシャイン牧場これ以上虫取りをするには10Kコインが必要です。
(各1回ずつ、計2回捕獲できます。それ以上する場合はKコインが必要になります。
また自分の牧場とマイミクの牧場で捕まりやすい虫の種類が違います。)
サンシャイン牧場夏の虫取り大作戦

サンシャイン牧場ヘラクレスオオカブトが捕まりました。

サンシャイン牧場クワガタムシが捕まりました。

サンシャイン牧場カブトムシが捕まりました。

サンシャイン牧場カマキリが捕まりました。

サンシャイン牧場蝶が捕まりました。

サンシャイン牧場セミが捕まりました。

サンシャイン牧場賞品交換
捕獲した虫が6種類(ヘラクレスオオカブト、クワガタムシ、カブトムシ、カマキリ、蝶、セミ)
で1セットになり、セット数が貯まると賞品と交換することができます。
 1セット 仔ホタル
 3セット ウツボカズラの種
 5セット 仔セミ
10セット 仔ブルキシタアゲハ

マイミクの牧場で先に虫取りすると自分の牧場で虫取り出来なくなる(Kコインでの虫取りは可能)の
バグが発生したため、一時イベントを中止させていただきました。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちください。

一部のモバイル端末では虫捕りをクリックするとトップページに戻る不具合が発生しています。
該当機種の方は今しばらくお待ちください。

追記:
一部のモバイル端末では虫捕りをクリックするとトップページに戻る不具合を修正致しましたので、
ゲーム内の「虫網」を回復させていただきます。皆様に御迷惑をお掛けてしまい申し訳ありませんでした。

サンシャイン牧場虫とりしているマイミクさんを誘いましょう。
追記:
7月23日更新:
マイミクを誘う機能を追加させていただきました。
最初にメッセージをクリックした二人は虫を一匹捕獲できます。
ご注意:
捕まった虫は飼育できません、ご注意ください。(セットで交換したものが飼育できます。)

mixiランキングを観る ■ゲーム攻略・裏技ランキングを観る
サンシャイン牧場攻略ページ (サンシャイン牧場攻略)
[ 2010/07/08 19:41 ] mixi サンシャイン牧場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


