
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンシャイン牧場アンケートに答えて500万の木を貰おう!

   ~サンシャイン牧場のお知らせ~
サンシャイン牧場アンケートボタン
アンケートを開始致しました。皆様のご協力よろしくお願いいたします。
 
サンシャイン牧場アンケート
一番近い内容にチェックを入れてください。参加して頂いた方には
サンシャイン牧場500万の木の種
500万の木」の種、「畑と畜産経験値500ポイント」、「500コイン」をプレゼントさせて頂きます。
アンケートの期限は7月31日12時までです。
(提出して頂かないとプレゼントが貰えません、ご注意下さい。)

500万の木
単価500 経験値500 単作
発芽5h30m 子葉5h30m 本葉5h30m 開花8h30m 成熟11h00m
生産時間36h00m 二次時間0 生産合計36h00m 効率(コイン/経験値)11.29/16.13

全16問

1 一日何回ゲームにログインしていますか?
○1回 ○2回 ○3~4回 ○5回以上

2 ゲームにログインする時間帯を選択してください。(多選択肢三つまで)
□0:00~6:00 □6:00~9:00 □9:00~12:00 □12:00~14:00 □14:00~18:00
□18:00~20:00 □20:00~24:00

3 ゲームのどこに最も関心がありますか?
○可愛らしいアニメの表現 ○更新し続ける動物の種類 ○次々と現れるイベント
○友達とのインタラクション ○シンプルで簡単な操作性

4 現状に不満を持っている所を選んでください?
○しょっちゅうログインできない ○画風が可愛くない ○レベルアップの所要時間がかかりすぎ
○トップページのゲーム情報が多すぎ ○ゲーム内のポップアップが多すぎ
○ゲームコンテンツの更新が遅い ○イベントが多すぎ ○一人で遊べる要素が少ない
○マルチユーザ要素が少ない

5 最も良いと思われる作物の成熟期間は?(多選択肢,三つまで)
□2時間 □4時間 □8時間 □16時間 □24時間 □48時間 □72時間

6 今のコインは足りていると思いますか?
○はい ○いいえ

7 このゲームの遊び所はなんだと思いますか?
○友達とのインタラクション ○新奇な可愛い作物 ○時間潰し ○個人の達成感

8 将来に有ってほしい機能を選んでください。(多選択肢,三つまで)
□コレクションシステム □デコレーションシステム □短期目標の追加
□新しいインタラクションコンテンツの追加 □ミニゲームの追加 □上記以外

9 ゲームシステム上最も改善するべきと思われる所を選んでください。
○工場のレシピの追加 ○ユーザ達の交流 ○安定的なシステム、動物&植物の生長周期
○ユーザインタフェースの調整 ○動物&植物の種類を追加
○公式サイト設立(オフィシャル更新情報は統一で告知する) ○上記以外

10 新機能の追加&現存機能を改善する際に,一番関心を持たされている所を選んでください。
○システムの安定性 ○データのバランス ○現存コンテンツとの関連性 ○十分面白い
○十分な交流性 ○一人遊びの要素 ○上記以外

11 お気に入りの交流機能を選んでください。(多選択肢,二つまで)
□友だちへのプレゼント □友だちの畑の手入れ □友だちの収穫物を摘み取る □友だちの畑にイタズラ
□アプリ更新情報 □メッセージ

12 どんな交流機能を追加したいと思われますか?(多選択肢,二つまで)
□ユーザの間の養殖競合 □ユーザ達の助け合いで養殖目標に達成 □友だちの土をレンタルして養殖
□工場をレンタル加工

13 どんな交流機能が改善するべきだと思われますか?
○虫入れ ○プレゼントの贈りあい ○友だちの畑の手入れ ○友だちの収穫物を摘み取る
○アプリ更新情報 ○メッセージ

14 どのイベントが一番気に入りましたか?(多選択肢)
□いかれ筍イベント □日本代表応援イベント □五月病イベント □梅雨イベント

15 どのイベントが一番気に入りませんでしたか?(多選択肢)
□いかれ筍イベント □日本代表応援イベント □五月病イベント □梅雨イベント

16 工場に関してはどう思いますか?(他選択肢、三つまで)
□面白い □使ったことがないのでわからない □面倒くさい □材料が揃えにくい
□スタミナが足りない □今さら工場の為に初期の作物を植えたくない □畜産やってないので材料がない

サンシャイン牧場アンケートありがとうございます
ご協力ありがとうございます。賞品の種はアイテム袋に配布させていただきました。
これからもサンシャイン牧場をよろしくお願いします。

mixiランキングを観る ■ゲーム攻略・裏技ランキングを観る
サンシャイン牧場攻略ページ (サンシャイン牧場攻略)
[ 2010/07/15 14:22 ] mixi サンシャイン牧場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


