
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超音波美顔器アクアソニアレビュー

アクアソニアスペシャルセットB
そろそろ肌を気にする年頃になってきたというか、
5年ぐらい前に雑誌か何かで見かけてから一度使ってみたくて、
2ヶ月程前に思い切って購入したのがコレ↑
 
2週間使ってみて、その効果を判断するのは早いのかも知れませんが、
結論から言うと、期待していた以上のものは得られませんでした。
どんだけ期待してたんって話ですけど…。

仕様
名称:シーラボ アクアソニア
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:8W
発振周波数:1MHz
本体サイズ:長さ17.5cm×幅4.7cm×奥行き5.2cm
      (コントロールユニットにヘッドを装着時)
本体重量:コントロールユニット85g レギュラーヘッド132g
     ポイントケア用ヘッド126g 電源コード61g



改善点
まず、性能などを考えれば、この辺が限界なのかもしれませんが
コンパクトと言うには一回り大きい本体。

別に外出先で使おうとかそういう事ではないんだけど、
見て分かるようにコードレスではないので、
自由に動かせる距離は1m強、コンセントプラグもある程度の高さに
ないと使いづらいので不便。



感想と結果
とりあえず届いてから1週間1日10分説明の通りに使用してみました。

なんと言うことでしょう(某リフォーム番組風)

何の変化もない…?

使用前と後で違いがよく分からなくなってしまったので、
違いが分かるように、もう1週間今度は顔の半分だけ使ってみました。

なんと言うことでしょう(以下略

少しモッチリしました。
見た目にはよく分からないけど、手の甲で触れると吸い着く感じにはなりました。

個人の肌質にも依ると思いますが即効性はなかったです。
きっとこれからも使用し続けて肌の水分量とかハリなどを
計測する機械で調べれば数値として違いがはっきり現れると思うのだけど
とりあえず2週間ではそんな感じです。



超音波について
エステのは肌を通して骨まで響くほど(骨伝導?)音波が振動しているので分かるのですが、
アクアソニアはエステのと比べると微弱です。

目で見て分かるように説明すると
アクアソニア本体のブローブ(肌に当てる銀色の部分)に水滴を垂らして
電源を入れてみたところ、3段階までレベルを上げられるのですが、
1だと水が振動し、2だと水の振動が1より激しくなり、3だと振動しながら
水分が蒸発していく音波です。



私が注文したのはアクアソニアスペシャルセットBで
アクアソニア、薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー、
スーパーセルライトシェイプの3点で約45000円。
年で割れば1日缶ジュース1本分の値段で自宅でフェイスマッサージができるので
そこまで高い買い物でもないと思います。
後は続けられるかどうか、1回10分は短いようで長い。
スーパーセルライトシェイプはまだ使ってないので、特に無し。

今ならアクアソニアが各1000セットの数量限定、7月31日までの期間限定で購入できます。
詳しくはドクターシーラボの公式サイトを御覧ください。

もう少し早くキャンペーンをやってくれれば、約40%オフ…orz
 
[ 2010/07/22 16:46 ] (・へ・) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


