
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part5

2000年7月7日にスクウェア(現スクウェア・エニックス)より発売されたPlayStation用RPG
『ファイナルファンタジーⅨ』(FINAL FANTASY IX、略称:FFIX、FF9)の低レベル攻略動画です。

【動画の説明文】投稿者リモートさんさん
童貞「画面がバグる所は気にしたら負けかな思う」攻略のポイント)
プラントスパイダーの数はランダム、3体以上いると・・ちなみに、ブランクのレベルを上げると
サラマンダーのレベルも上がってしまうので注意!


FF9 低レベルクリア に挑戦してみる Part5
ルーファウス歓迎式典懐かしい
ブランクウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥぁぁぁあああああああ∴(ノД`)∴
 

nicotag.png
nicotagred.pngゲーム FF9 プレイ動画 夢落ち バイツァ・ダスト
nicotaggray.png愛されてるうp主 モグタローの涙目 ブランコ ストーカーのつとめ ★つっちー(生放送主)
 
ぶらんくぅぅぅ!
このブランクが石化するとこが9で一番印象に残ってるかなヽ(´∀`)ノ
9は10年前くらいにやってそれっきりやってないから、物語全く覚えてなす(・ω・)
PS版もまだあるけど!アーカイブにあったから、PSPでやろっと( ̄ー ̄)ニヤリ
そのまえにPSPの7クリアしないとィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
[ 2010/08/01 03:11 ] [ 編集 ]
Re: ぶらんくぅぅぅ!
>物語全く覚えてなす(・ω・) ( 一一)
PSPの7だけじゃなく積みゲーなんでしょ( °д°)
[ 2010/08/01 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


