
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎりぎりスペランカー(・∀・)

昨日何回やっても超えれなかったエレベーターのとこを何とか突破できた。
DSC00797_convert_20090416022724.jpg
右から真ん中のエレベーターの段差
見てもらえばわかると思いますが、
ほんとぎりぎりでジャンプしないと飛び移れません(+o+)
まだ全部クリアしてないけど、ジャンプに関してはここが一番むずいとこかも
 
DSC00798_convert_20090416023333.jpg
エリアクリア(・∀・)
DSC00799_convert_20090416023549.jpg
エリアクリア(・∀・)
エリア10は少し苦戦するって聞いたけど、エリア9はほんと簡単やった。
エリア1の次に簡単かも知れない、ほとんど一方通行やし
ステージ90に至ってはコインをとってくだけ。
仕掛けとかのネタが尽きて手抜いたんじゃないの( 一一)
ステージ91でセーブ(・へ・)楽しみは明日にとっておこっと

その後、きゅんと探検しました。
も滑りなれて、昨日できんかったエリアを3回目かな?にクリアでけた(・∀・)
DSC00800_convert_20090416025957.jpg
ステージ34にまたしても3人で掴まらないと伸びないロープがあって
そこだけ石版とれんかったけど
あれって全てのエリアにあるんかな(_△_;)
そのままの勢いでエリア5もチャレンジしたんけど、
途中まで順調で1回でクリアできると思ったのにステージ48か9の
の生き物が4匹いるとこで詰みました((+_+))
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


