
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指定の作物を植えて、みんなのサンシャイン牧場と競争しよう!

   mixiアプリ~サンシャイン牧場のお知らせ~
いつもサンシャイン牧場をお楽しみいただきありがとうございます。
指定の期間内で指定の作物を収穫していただくと、プレゼントがもらえます!

【期間】:
 第一期:9月5日0時から9月6日24時まで
 第二期:9月7日0時から9月8日24時まで

【内容】:
 第一期:「ピタヤ」の収穫物を1500個収穫すると「魔法のピターヤ」の種がもらえます。
     また、最初に1500個を収穫した300名の方にさらに335Kコイン相当の:
     高級肥料          ×5
     高級飼料          ×5
     フェニックスの羽      ×2
     花火             ×1
     魔法のピターヤ      ×1
     がもらえます!
第二期:「じゃがいも」の収穫物の収穫物を1500収穫すると「魔法の白バラ」の種がもらえます。
    また、最初に1500個を収穫した300名の方にさらに335Kコイン相当の:
     高級肥料          ×5
     高級飼料          ×5
     フェニックスの羽      ×2
     花火             ×1
     魔法の白バラ        ×1
     がもらえます!

ご注意:
  レベルで購入できない方の為に「ピタヤの箱」と「じゃがいもの箱」を用意しました。
  1Kコインでこれらの箱を購入できます。一つの箱には5個の種が入っています。
  箱はショップの宝箱にて購入できます。
  賞品は期間終了後2日以内で配布致します。
 
追加作物:
サンシャイン牧場ごぼう
ごぼう
単価30 経験値 単作
発芽 子葉 本葉 開花 成熟
生産時間36h00m 二次時間0 生産合計36h00m 効率(コイン/経験値)

限定作物:
サンシャイン牧場ヤマイモ・ヤマイモ
痩せる木
単価7 経験値 単作
発芽 子葉 本葉 開花 成熟
生産時間12h00m 二次時間0 生産合計12h00m 効率(コイン/経験値)

ヤマイモ
単価17 経験値 単作
発芽 子葉 本葉 開花 成熟
生産時間24h00m 二次時間0 生産合計24h00m 効率(コイン/経験値)

限定作物(花):
サンシャイン牧場魔法のつららの花
魔法のつららの花
単価15 経験値 単作
発芽 子葉 本葉 つぼみ 開花
生産時間24h00m 二次時間0 生産合計24h00m 効率(コイン/経験値)

限定畜産:
サンシャイン牧場ギリン・パク猫
ギリン
単価98 経験値 回数1
青年 成年 生産
生産時間24h00m 二次合計0 生産合計24h00m 効率(コイン/経験値)

パク猫
単価60 経験値 回数1
青年 成年 生産
生産時間12h00m 二次合計0 生産合計12h00m 効率(コイン/経験値)

限定宝箱:
サンシャイン牧場ピタヤの箱・じゃがいもの箱
ピタヤの箱
ピタヤの種が5個入っています。畑達人期間内だけの販売です。

じゃがいもの箱
じゃがいもの箱が5個入っています。畑達人期間内だけの販売です。

追記
サンシャイン牧場ルーレット半額
ルーレットの起動金額が3日間だけ4Kコインになります。
新しい「あの子の彫刻」が追加されました。
新しい「ウルトラ肥料」が追加されました。使用すると、作物の成長を1段階UPできます。
新しい「ウルトラ飼料」が追加されました。使用すると、動物の成長を1段階UPできます。
新しい追加されたアイテムはルーレットでしか入手できません。

限定畜産:
サンシャイン牧場スーパーチキン
スーパーチキン
単価40 経験値 回数1
青年 成年 生産
生産時間22h00m 二次合計0 生産合計22h00m 効率(コイン/経験値)

限定畜産アイテム:
サンシャイン牧場スーパー飼料
スーパー飼料 K6
作用:使うと動物の生産時間を10時間短縮できます。

限定ギフトセット:
サンシャイン牧場アメシストのグレープセット
アメシストのグレープセット
アメシストのグレープの種が10個入っています

mixiランキングを観る ■ゲーム攻略・裏技ランキングを観る
サンシャイン牧場攻略ページ (サンシャイン牧場攻略)
[ 2010/09/04 12:18 ] mixi サンシャイン牧場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


