スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約1年ぶり

お久しぶりです。約1年ぶりにオンしてみました。


1年前と何も変わってませんでした。



というか、まだ続いてたんですね、みんGOLw

相変わらず、偽装問題は解決してないみたいでコピー可のままだし、不正やりたい放題。

優勝になんの価値もない。


そうなってもう1年半ぐらい経つのかな?と、まぁそんな話は過去にも言ってるので

おいといて。




何人かにしか会えてないけど、

久々会えて嬉しかったし、何かこみあげてくるものがありましたね。

みんな元気そうでよかったです。



ここ1年色々な事がありました。

私は何してたかというと、簡単に言えばやりたい事が見つかって

今はそれに没頭してるって感じです。

やり甲斐があるし、楽しいし、充実した毎日をすごしてます。

もしかしたら、今のようなみんGOLの状況にならなければ、

こんな楽しい事に出会ってなかったかもしれないと考えると、そうなってよかったなぁと。

そうなってなきゃ、多分今もみんGOLで普通に大会でてたと思うし。


今ではある意味感謝してる。



昨日のオンした時の話では端折ったけど、今やってる事が一段落ついたので、

気まぐれでオンしてみた。これから、たまにオンするかもだけどよろしくね。



おわり(・へ・)


Σ(゚Д゚;)アラマッ
お久ですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
充実した毎日が送れてるなんて( ゚Д゚)ウラヤマシィデスゾ
みんごるは少し前でオフでやったけど、たまにやるからかおもしろいですな( ´∀`)bグッ!
で、オンの不正は相変わらずなんじゃねぇ(´ε`;)ウーン…

次のみんごるはどうなんじゃろね(・ω・;)
楽しみで仕方ないけどももももーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いつ出んだ~( 」 0)」


[ 2011/07/12 18:42 ] [ 編集 ]
Re: Σ(゚Д゚;)アラマッ
大分遅くなったけどコメントありがと♪
おひさだね。とりあえず元気にやってるよ(`・ω・´)

MOVEのセットが最近発売されたみたいだし、
5は少なくとも来年の今頃までは続くのかな。

次のみんゴルね、どうなるかな(・ω・)
やる暇なさそうだし、買っても仲間内でストとかだけかな。

p.s.マナチン名前マナフンに改名したんだねφ(..)メモメモ
[ 2011/07/29 23:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/18 05:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/22 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


