
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのgolfオンラインコース4旗包みアルバトロス

みんなのgolfオンラインでの初
みんなのgolfオンラインコース4旗包みアルバトロス
バグパイプ サエビグビグ
みんなのgolfオンラインでの最初のアルバトロス(・∀・)
 

nicotag.png
みんGOL みんゴル みんなのgolfオンライン アルバトロス albatross aiuia
 
こばわ~^^
サエだー、バグだー(´ω`)ナツカシイ!

どくろショットのリプレイとかあったら見たいな~|ω・`))))コソコソ
[ 2009/06/10 01:33 ] [ 編集 ]
Re:
こばわ(・へ・)
返事遅くなってごめんなさい。
どくろショット嫌いやったから余り打ったことないんよね
だから、少し前にアップしたショート集での1回だけ(--;)
消えるのならあるけど(謎
[ 2009/06/10 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


