
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう・さようなら

暫しのお別れです。
タイミングの悪い事にアクセス10000超えたのにちっとも嬉しくないという罠。
ありがとう御座いますm(__)m
心配をかけたせいか、いつもよりちとアクセスが多いのがまた悲しいところ(⊃∀・)
 
落ち着いたのでここで替え歌を一曲

       わりがとう・さようなら(セニ語テイスト)

   わりがとう・さようなら PS3

   一つずつのデータ ショートする声(音)

   夏の暑さにも 冬の寒い時でも

   みんな耐えてきたのに 輝いてた(赤ランプ)

   わりがとう・さようなら PS3

   
   わりがとう・さようなら ともだち

   走るように過ぎた 楽しい日

   思い出がたくさん 残るあの箱(PS3)に

   誰がこうなると 想像しただろう

   わりがとう・さようなら ともだち


   わりがとう・さようなら みんな みんな

   わりがとう・さようなら joker…
 
[ 2009/06/11 00:01 ] (・へ・) | TB(0) | CM(22)
yuiaばω(▼▼)!!PS3壊れたかぁぁー;;
気持ちの問題もあるでしょうが、鬼のようにへこたれず
また戻って来い(▼▼)皆それを望んでるじょ
[ 2009/06/11 01:33 ] [ 編集 ]
yuω!故障でしたか…><
悔しいね~いきなり来たんでしょうね(T_T)
修理完了まで少々時間かかるだろうけど
仲間になったんだし、復帰をみんな希望してますよ^^
待ってるからね~
[ 2009/06/11 02:12 ] [ 編集 ]
Re:
(▼▼)さんばω

ありがとう(⊃∀・)

言葉にならなくて一言でごめんお
[ 2009/06/11 02:17 ] [ 編集 ]
こら~~~っ!
しばしのお別れだからさよならいらんでしょ!
せっかくキャプチャ環境もそろえたんだから早くもどってきて!
まってるよ~~(^^)ノ
[ 2009/06/11 02:20 ] [ 編集 ]
Re:
王子もありがと(⊃∀・)

まだコンフュorメダパニ中
[ 2009/06/11 02:28 ] [ 編集 ]
Re: こら~~~っ!
バイラちんもありがと。

みんなに励まされて…何か泣ける(⊃∀・)
[ 2009/06/11 02:37 ] [ 編集 ]
ついに・・・
壊れてしまったのね・・・どむ;;

しかしやめるのではなくほっとしましたw

^-^
[ 2009/06/11 04:09 ] [ 編集 ]
うっへっへ!餅食ってるかぁ~(なんのこっちゃ・・・)
逝ってしまいましたか、PS君。
一瞬何が起きたかわかんないよね。ちなみに私は大会中のピークスの9~10Hの間に、「ぴぴっ!」と音が鳴り、10Hを見ることが出来ずに逝きました。
そのあとソニーにキレまくり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

y、早く修理に出していち早く戻ってくるように!
リーダー的命令であります。
暇な時間はお餅を食べとくようにヽ(^。^)ノ
まってるよ~^^
[ 2009/06/11 12:01 ] [ 編集 ]
ゆω(・~;)ノ

本体故障だったのね><
ゆっくりでいいから気持ちに整理つけて帰ってきてよ~
ゆωのいないロビーは静か過ぎて寂し(ry
だからこのままさよならなんて言わせないじょ!!
[ 2009/06/11 12:13 ] [ 編集 ]
PS3故障ですか;;
大変残念ですがまた戻ってくる事を願っています。

みんなが待ってるぞ!
[ 2009/06/11 17:04 ] [ 編集 ]
Re: ついに・・・
なまたんありがと。

まだどちらにするとも言ってないような( 一一)
[ 2009/06/11 22:06 ] [ 編集 ]
Re:
コチありがと。

( ..)φメモメモ

餅を常備してるのはコー(r
[ 2009/06/11 22:28 ] [ 編集 ]
Re:
ジョωありがと。

え?騒がしいのは一人だけでそ?げ(r

[ 2009/06/11 22:55 ] [ 編集 ]
Re:
アグたんありがと。

さて、どうしませう(・へ・)ウーン
[ 2009/06/11 23:04 ] [ 編集 ]
プロー
壊れてしまったのね;;
早く修理にだして帰ってきてね^-^
[ 2009/06/12 12:20 ] [ 編集 ]
急に「さよなら」とか言うから、ビックリしたじゃないか!
バックアップの大切さって、必要になったときに初めて気付くんだよね^^;
まぁ、故障は残念だけど、みんゴルのオンラインはまだまだ続くわけで。
キキョウ九州の仲間も、ゆいたωが帰ってくるのを待ってるからね!
[ 2009/06/12 19:29 ] [ 編集 ]
Re:
きゅんありがと。

きゅん風に言えば、てーへん(大変)な事になりますたよ(>_<)
[ 2009/06/12 23:17 ] [ 編集 ]
Re:
トロたωありがと。
まだまだ続く?( 一一)
おかげで、しのステみれないじぇ (° ;)エエッ
[ 2009/06/12 23:22 ] [ 編集 ]
ゆいあ~!
コショウだったのね;;

復帰まってるお^^
[ 2009/06/13 20:49 ] [ 編集 ]
Re:
。とがりあ、ωたこょち

ぇじす出に理修日明、どけたっ迷かうお買

yomiduraiikunai(゜-゜)
[ 2009/06/13 23:58 ] [ 編集 ]
あらら・・・
わたくしと同じ症状ですかな??
黄色いランプが点灯してディスクが出てこない・・・
オワッタナって感じでしたが、結構すぐ立ち直りましたよw
本体も新しくなって起動音も静かだし
みんゴルは愛着上げがめんどくさかったけどね~
また鬼のようなスコアで復活してくださいな^^
[ 2009/06/18 21:02 ] [ 編集 ]
Re: あらら・・・
コメあり(・へ・)
同じ症状ぽい
何とかディスクは停止する前に取り出せたけど( °д°)ポカーンだよ

> 本体も新しくなって起動音も静かだし

修理出さないで新しく買い替えたの?
新しいの(80GB)はファン音とか静からcけど…

後で記事にするつもりやけど
そのめんどい愛着上げをおえて新たに動き出(r
[ 2009/06/19 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


