
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3故障と対策

普通に使っていれば壊れる事はないと思っていた…が、それは起こった

ガーガガガ ピーピーピー プツン
 
突然の出来事に一瞬何が起こったのかわからず混乱する私
これまでいくつかのハードを買ってはいるが壊れた事など一度もなかった…
原因は何だったのか思い返すも答えはでない

壊れてから丸1日以上経った…
凹んでても始まらないので調べてみる

創設者が、PS3の故障率がわずか0.2%であることを明らかにしたそうです

これだけ問題になっていて、そんなに低いわけがない

ファンサイトが行った耐久テストによると、
PS3を108時間ほど冷凍庫に入れてから、64時間49度のサウナに入れながら
Blu-rayディスクの再生やゲームをプレイしても、PS3は壊れなかったそうです。


これが本当なら停電したわけでも何か衝撃を加えたわけでもなく
突然電源が切れた本体の不具合なのは間違いないようです
こちらに責任があるほうがまだ納得できたわけで…

点滅故障問題のまとめがあったので貼っておきます→■■■こちら■■■

リンク先の最初の赤文を強くすすめます
こうなる前に、メモリースティックでもUSBメモリーでも何でもいいので
バックアップをとっておきましょう

■■■HDDの交換方法■■■ 画像を使って解り易く説明されてます
 
さようならとか言わずに本体直ったらすぐにもどってこいよ!またみんなで罰ストとか俺とサシでマッチとかくだらん世間話とかいろいろと遊ぼうぜ!修理だしてなかったら、すぐだせよ~wたのむぞ~w
[ 2009/06/12 22:33 ] [ 編集 ]
Re:
げたん2回もあ、ありがと(¬д¬。)

げあーをエアーにしといてね(・へ・)
[ 2009/06/12 23:34 ] [ 編集 ]
故障
俺も故障しました。まったく同じ症状ですな。修理に出すしかないのでしばらくさようなら~~~w
[ 2009/06/22 05:01 ] [ 編集 ]
Re: 故障
プローーーーー。(° ;)エエッ

(ll°◇°ll)ガーン

早く復帰できるといいね(⊃∀・)

修理には1週間~10日、遅いと10日~2週間ってあるけど、
経過はメールでくるはずなのに、全然来ないし
今、故障多くて修理混んでるぽい(`_´プンプン)
(・へ・)は早くて30日とかになる予感。

ところでボンバーマンは買ったの?
某探検ゲーが2400円なのを考えると1000円は安いね
それともやっぱり某探検ゲーが高かっただけ?。
[ 2009/06/22 22:36 ] [ 編集 ]
ボンバーマン
1000円だったから買ったよ。まだ数回しかやってないけどね。しかしかなり下手で呆れるほどかもw

復帰したらやりましょうw
[ 2009/06/23 08:45 ] [ 編集 ]
Re: ボンバーマン
( ..)φメモメモ

お先(・へ・)
一応さっき戻ってきてたけど、メールとか無しに突然届いたのでちとびっくり。
明日か明後日復帰するつもり、今日はいいや。
向こうに届いてから8日やから早いほうではあるのかな。
[ 2009/06/23 17:17 ] [ 編集 ]
故障の原因
故障の原因はなんだった?修理金額はどうだったでしょう~~?

参考までにお聞かせください
[ 2009/06/23 20:09 ] [ 編集 ]
Re: 故障の原因
本体の欠陥でそ。
メイン基板→処置:交換
内部機構部品→処置:部品の補充

料金は16000+税
本体が届いてから出荷しましたメールがきた罠w
[ 2009/06/23 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


